🎻Hライブレポ🎻

2018年7月18日(水)
【2018/7/15 ゆず 静岡エコパアリーナ公演そのA】
2018/7/15 ゆず 静岡エコパアリーナ公演そのA

ユージーンが会場内をインタビューしてまわり、最後は超ローカルネタを和歌に詠んで笑わせて姿を消したあと、ステージ中央にはサブリーダーの姿。そしてモノクロな映像のリーダーとともにおくる大人感漂う「風のイタズラ」。

ハイトーンボイスがざわついた会場を一転させる。その声に酔いしれる。どこからあんな高い声が出せるんだろう。喉への対策、なにかしらしてるんだろうけど、リーダーから話は聞いても、サブリーダーからはあまりそういう話を聞かないんだよねえ。だからこそ凄さを感じるんだよね(笑)

ユージーンから悠仁にバトンタッチ。「通りゃんせ」ではEXILEを思わせるかのようなパフォーマーと映像がうまく融合され、カッコよさを引き立たせる。フードをかぶらせたら日本一じゃない(笑)?そう思うのは私だけ?さっきまでの姿はなんだったの?って思っちゃう振り幅の広いリーダーの姿に心奪われちゃうんだよね(笑)

それぞれの持ち味が存分に発揮されたソロコーナーから再び二人の美しいハーモニーから始まる「イコール」へ。聴けば聴くほど、歌詞が身にしみてくるよ。また二人の足下にはほっこりとした心暖まるイコールの世界観が見事に映し出されている。

前半戦終了。ここまででも一つのライブが十分に成立してるといってもいいんじゃないの?って思うほど内容の濃いライブがさらにこの後加速していくのであります。





7/18^23:59






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++