♨全国Hの旅♨

2017年11月5日(日)
【2017年9月の旅 東京の旅A】
2017年9月の旅 東京の旅A

はぁ〜テレビも無エ〜

ラジオも無エ〜

自動車もそれほど走って無エ〜

俺らこんな村いやだ〜

俺らこんな村いやだ〜


東京でも携帯の電波届かなかったりするんだぁ…(T-T)Wi-Fiの力を使ってなんとか(笑)

緑ふかい山々に抱かれた、奥多摩檜原村。南北朝時代の落人伝説を秘めた数馬の里にある。築250年茅葺き屋根の古民家の「兜家旅館」に宿泊。

テレビのない宿に泊まったことはあるけど、やっぱりあってほしいけど…。部屋の案内にはロビーにてテレビをお楽しみください…と。マジかと思ったところ扉を開けるとテレビが(笑)良かった良かった(笑)

エアコンをあまり聞かせなくても心地よい風が入ってくる。蝉の鳴く声、川の流れる音、夜外に出て夜空を見上げるときらめく星達が。東京でもこんな素晴らしい所があるんだねえ(笑)


11/5^00:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++