♨全国Hの旅♨

2017年12月31日(日)
【2017年11月の旅 宮城の旅A】
2017年11月の旅 宮城の旅A

ただいま〜なんですねえ。二度目の訪問であります。ちゃんとデータが残ってるんだねえ、良かった良かった(笑)

「竹泉荘 Mt.Zao Onsen Resort & Spa」

広大無辺の宇宙の下、
蔵王山麓の濃密な刻に五感を遊ばせる。
静寂を愉しみ、あるがままの自分と対峙する。
自然と人が織り成す、幾重もの叡智。
たぐり寄せた糸と糸に思いもかけない
結び目を見いだす歓びがここにはある。
もうひとつの世界、ただひとつの余韻、竹泉荘。

竹泉荘は蔵王山麓に佇む洒なリゾートホテル。
2万坪の敷地に広がる森と、
清流のせせらぎが心と体を癒してくれる。
アートの風が薫る館内、豊富な湯量を誇る自家源泉かけ流しの温泉、本格的な日本料理、そして最高のホスピタリティ。

日本の伝統文化や職人の技術を継承し、天然の素材をふんだんに使用、そして洗練されたデザインを調和させることにより実現した「モダンジャパニーズ」の世界。非日常の空間を楽しめる。

インテリアに拘り、豊富な設備を整えたゲストルームだけではなく、心身をリフレッシュさせるスパ&フィットネス、自然を感じながら寛げるラウンジエリア、見ても楽しいギャラリーショップ、パプリックススペースも充実している。








12/31^00:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++