♨全国Hの旅♨

2018年7月1日(日)
【2018年6月の旅 愛知の旅@】
2018年6月の旅 愛知の旅@

二ヶ月ぶりの温泉旅。もう二ヶ月が経ったのか、いやまだ二ヶ月しか経っていないのか、どちらの気持ちも半分半分という感じ。急遽、近場でゆっくり温泉に入って、食事をしたいと思い、前日に決定。

以前にゆずライブに行く前に宿泊した宿。露天風呂が部屋についてると思って予約したつもりが露天風呂がついてない部屋だったという苦い思い出がある宿。蒲郡温泉「天の丸」。

今回はちゃんと部屋に露天風呂がついてる部屋を予約しましたよ(笑) 本館天の丸と離れた「風の谷の庵」。大自然に囲まれた隠れ家の露天風呂付客室。本館から部屋までの移動は車で送迎してくれる。

あいにくの雨模様で、露天風呂に入るのはちょっとどうかと思ったけど、雨避け用に笠が用意されてるから大丈夫。その前に天気も回復したからよかった(笑)露天風呂には花を浮かべて、内風呂は泡風呂にして楽しみました。

部屋で一番目についたのが暖炉。冬に活躍する姿も見てみたいね。部屋食もできるように洋室と和室があり、他のお客さんを気にせずに過ごしたい人にはぴったりであります。



7/1^00:04






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++