♨全国Hの旅♨

2019年10月11日(金)
【2019年9月の旅 徳島の旅A】
2019年9月の旅 徳島の旅A

新鮮な地元食材をふんだんに使用したイタリア家庭料理

「今、ここでしか味わえない」地産地消のイタリアン。食の宝庫“鳴門”で採れた天然鳴門鯛などの旬の魚介類、阿波牛や阿波地鶏など“阿波徳島”が誇る食材そして、こだわりの自家菜園や有機栽培野菜の数々。毎日焼き上げるパンや手造りパスタなどもあわせて地産地消にこだわりぬいた本格イタリア料理を楽しむことができるのが魅力。



Cena Premium

Stuzzichino
徳島県産地雲丹のブルスケッタ

Antipasto freddo
鳴門産海の幸のカルパッチョ

Antipasto cardo
活鮑のヴァポーレ
香草ガーリックバターソース

Primo Piatto
鳴門産 渡り蟹のバベッティーネ
濃厚なトマトソース

自家製のじゃがいもニョッキ
からすみを散らして

Pesce
徳島県産アコウダイのソテー
もち麦と季節野菜のミネストラ

Second Piatto
徳島県産牛ロースのタリアータ
バルサミコソース フォアグラを添えて

Dolce
モンテ ビアンコ

Pane
自家製パン

Cafe or Te
コーヒー または紅茶



ファアグラとロースをいっしょに食べるはずだったのが…いや、食べるものだと思っていたらファアグラだけ別で登場というアクシデントが。それでも徳島県産の食材をふんだんに使ってのイタリア料理をなかなか食することなどなかなかないから大満足でありました(笑)



10/11^00:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++