♨全国Hの旅♨

2019年12月10日(火)
【2019年11月の旅 長崎の旅B】
2019年11月の旅 長崎の旅B

HANARE〜VILLA〜
特別なプライベート空間で過ごす贅沢をあなたに。

地獄谷向きの眺望を重視した部屋とプライベート感を重視した離れの部屋と2タイプに分かれる。今回は4室しかない離れの部屋をチョイス。

90m超(テラス含む)の広さと遊び心で、宿泊棟とは対照的に少々複雑にした間取りの別邸。どこがどこに繋がっているのか、最初は迷いに迷ってしまう(笑)地上階のために地獄谷を見下ろす眺望ではありませんが、機能と安らぎの雰囲気は宿泊棟同様に、建築素材をグレードアップさせた上質空間で、半露天に加え、露天風呂もあります。

広々としたテラスでゆったりとした時の流れを堪能。非日常感と特別感を感じることができる。夕食や朝食は離れ客室からほど近い、更なる専用別室で食事もプライベートに、といったちょっと珍しい新たなサービスで提供してくれます。

広すぎてどこにいたらいいか迷ってしまう(笑)少しでも思い出を刻んでおこうと、あちこちに座って、手帳を開いてみたり、アルコール片手にしたり、時にはただボーッとしたりしてみたりと(笑)

初日の「風の森」そして2日目の「雲仙九州ホテル」どちらも胸踊る部屋で良かった(笑)これで九州(沖縄を除いて)は各県に我が家ができたかもなぁ〜(笑)





12/10^00:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++