♨全国Hの旅♨

2020年9月4日(金)
【2020年8月の旅 鹿児島&宮崎の旅B】
2020年8月の旅 鹿児島&宮崎の旅B

?広大な敷地を持つ一心の客室は、ゲスト一人ひとりに霧島の自然を感じることができるよう、それぞれ趣の異なる内装を備えた7棟の離れを用意されている。

広々とした空間で、存分にプライベートな時間を過ごすことができる。四季折々の風景を感じられる庭園は、夜には明かりが灯り、昼間とは異なる幻想的な雰囲気を演出する。

街の喧騒から解き放たれた宿。花や木の名前がつけられた個性豊かな客室。池の上を渡るかけ橋を通って本館と行き来するため、ほかのゲストともほとんど会うことがない。

客室はシックで落ち着いた和モダン、スマートなヨーロピアンテイスト、広々とした和洋室などから選べる。初日に選んだ部屋はリビングとベッドルームからなるしゃくなげ。御影石造りの露天風呂に内風呂がついている。

部屋に入った瞬間に「?」が頭に浮かんだ。というのも、泊まったことがある部屋にもかかわらず、なんだか初めて泊まるような感覚が。それもそのはず、家具をはじめとし、リニューアルされたとのこと。2日目のご飯の時にその話を聞いて、「やっぱり(笑)」と。

出迎えから出発まで滞在をサポートしてくれるスタッフは、ゲストのご要望に応えるのはもちろん、不測の事態にも臨機応変に対応してくれる柔軟性を併せ持つ。ゲストからも頼りになると評判だよ。話しやすいスタッフも多いよ。去年親しく接してくれたスタッフが辞めてたのは残念だったけど(T . T)

?

9/4^00:02






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++