♨全国Hの旅♨

2017年2月15日(水)
【2017年1月の旅 熊本の旅D】
2017年1月の旅 熊本の旅D

HEART FULL COURSE
〜心づくしのおもてなし〜

お腹よりもまず、心が満たされる。



熊本・天草の珠玉の味覚を
心を尽くしてお出しします。

伊勢海老、車海老、あわび、鯛…。
天草は本当に豊富な海の幸に恵まれた場所です。
魚介以外でも、熊本が誇る肥後牛や鮮度の良い野菜も人気です。
シェフが厳選したその日その日の食材は、
あるものはお造り、あるものは創作料理、
そして目の前で調理する鉄板焼きでお出しします。
最もおいしく召し上がっていただけるよう、
素材に感謝の心を尽くして…。



宿が出してる小冊子より部屋と食事の紹介をさせていただきました。



最初に部屋に入ったときに食事処と繋がってるなんて思いもしなかったなぁ。この扉の向こうはトイレと思ってたもん(笑)説明を聞いて驚いたよ。部屋食のような個室の一室で食べてるような不思議な感じだったなぁ。奥の扉の向こうはレストランなんだもんねえ。






2/15^03:13






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++