♨全国Hの旅♨

2017年3月15日(水)
【2017年2月の旅 大分の旅C】
2017年2月の旅 大分の旅C

ゆず ALL TIMES BEST発売、ドームツアー開催に合わせたかのように、いい名前の貸切風呂だぁ。その名は「いろは」。

左上、右上、左下の順に「い」「ろ」「は」。

お風呂のタイプはもちろん違うんだけど、脱衣場も微妙に違うんだよね。椅子が違ったり、ロールスクリーンが違ったりしてるんだよ。

夕食前に夕陽を見ながらのお風呂のはしご。すべてすんなり入ることができてラッキーだったなぁ。

最後は「オン・ザ・ヒル」と題した大浴場へ。楕円形の長軸が由布岳に向くように設計されていて、雪をかぶった山を見ながらぬるめのお湯にゆっくり浸かりながら、一度は富士山を見ながら温泉に入りたいなあ、なんてことをふと思うのでした。

いつかかなえよう、今年中に(笑)





3/15^02:45






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++