♨全国Hの旅♨

2017年3月22日(水)
【2017年3月の旅 静岡の旅@】
2017年3月の旅 静岡の旅@

今年はにぎわってるんじゃないかなぁ。視聴率が過去最低だとかなんだかんだ言われてるけど、大河ドラマの影響は大きいよね。

「おんな城主直虎」

ドラマゆかりの地巡りをするにはまだ早く、というのはまだ第一話を生で見ただけなので、ただでさえ乏しい知識なのに巡ってもねえ…。

「浜名湖ロイヤルホテル」

それでもやってきました浜名湖へ。朝食バイキングつきのプランで宿泊したんだけど起きれなかった(T-T)朝食バイキング苦手なんだよねえ。行かなくても迷惑かけないし、朝はあまり食べたくないし、でついつい寝てしまうみたいな(笑)

でも大浴場にはちゃんと行きましたよ。広くて、露天風呂はアジアンリゾートを思わせるような雰囲気で、風が吹いてなければもっとゆっくり入ってたかったなぁ。寝湯でボーッとって感じでね。

ホテル到着前に名産うなぎを食べてきて、朝起きたら浜名湖を眺めることができてと、今回試験勉強の旅が始まるのでした(笑)





3/22^03:10






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++