徒然なるままに

2013年07月16日(火)
【新アニメって絞り込むまでがめんどい】
新アニメって絞り込むまでがめんどい

今年のバレーボール大会は3試合とも全て負けでしたタコクラゲですこんばんは。
ちなみに運動神経が切れてる管理人は、3試合中2セット(1試合2セット先取。つまり全試合出場なら最低でも6セットあります)しか出てなかった上、ボールもサーブは別にして2回しか触れなかったという…←

しかし年々他のチームのレベルが上がっていて最早交流試合ではなくなっているような気がしますバレーボール大会。
昔は普通に皆ジャージで、老いも若いもチビもデブもごちゃ混ぜだったのに、最近はガタイが良くて、半ズボンにサポーターと本格的な格好の人が多くて、どう見ても元バレー部の人ばかり集まっているような気がする…勝てる気がしねェ(汗)

相変わらず我が職場は、アタックが上手くいった人にハイタッチをするのではなく、アタックが失敗した人に集団リンチを加える(非道)ふざけた連中ばかりですが、そこそこ楽しかったので良かったかなと。(負け惜しみ)



さて、
7月に入って新アニメとの入れ替え時期になったので(もう16日だぞ)、今日は現在ちょこちょこつまみ食いしてるアニメの話でもしていきましょうかね…?

取りあえず1話見て管理人が視聴継続決定したのは、『私が●テないのはどう考えてもお前らが悪い!』と『恋愛●ボ』かな?気楽に観れて結構笑えるので。(ゲロイン(嘔吐するヒロイン)ばっかじゃねぇか)
今季の夏アニメはとにかく痛くて残念な女の子が可愛い気がしますv(そうか?)

あとは悪意のあるのぶ代さん観たさに『●ンガンロンパ』。
予め設定された舞台に閉じ込められた挙句、互いに疑ったり殺し合うとかいう理不尽系のお話は正直苦手(グロいことが多いし、ややこしい制約とか頭痛くなるので)ですが、ゲスいことを楽しげに喋る黒いのぶ代さんを楽しみに観ようかと。
『●語シリーズ』は前作から人気高いけど、前作を観ていない私にとっては全く話がわからない内容なのでどうしようかと思案中…(従姉妹からは「観ろもったいない!」って言われましたが…)
上の二つは暇を見ては観ていこうかな?

そんで世間様から腐女子御用達と言われていた京アニの『●ree!』。
私の中では『●たプリ』枠に入る(つまりはギャグアニメとして観る)かと思いましたが、意外とちゃんと青春してたので割と普通に観れそうです♪
部活動設立の為に奔走するところなんかは『ウォーター●ーイズ』を思い出しました。顧問の先生の小さな軽自動車に、ガタイの良い高校生男子3人がぎゅうぎゅうになりながら乗ってワイワイしてるところなんか正に●ォーターボーイズ。学生らしくて好きなシーンですけどね個人的にv

ヘタに公式でホモォっぽくするより、視聴者の妄想力に任せる内容にした方が色んな視聴者がついて良い気がするのですが…どうなるんでしょうね?(偉そうな発言スミマセン)
個人的には先生と妹ちゃんがビジュアル的にも性格的にもとっても可愛いので、もっと出せば良いと思います京アニの可愛い女の子プリーズ!!←

腐女子といってもどうやら男ばっか出てくる漫画にはあまり萌えない性質のようです管理人…男女バランス良く出てて、しかも女性陣の方が強いのがミソだったりします。
我が家は野郎しか出てませんがね…←←



ただカッコいいだけじゃなくて、情けなかったり不器用だったり時折ゲスい考えが過ぎったり(笑)、パワフルな女性陣に振り回されるヘタレ男性陣が可愛いんだ!!!(力説)



そして絶賛浮気中の(オイ)進撃の巨人さんは、ついに新OPになりましたね!
良い場面は全てミカサとアルミンとへいちょに取られて、エレン主人公としての立場大丈夫か!?(笑)とか思いましたが、リヴァイ班が可愛いのでもうこれで良いですv←
早くリヴァイ班とほっかむりしてるへいちょが見たくてうずうずしております。来週辺り出るかな〜♪

漫画もついに全巻揃えちゃったので、次はDVDだな!


…と、そんなことをしながら今はホラー実況をウロウロしています。
Ibパロもそろそろ再開しなければ夏中に終わらない気がしてきたので!(すでに秋まで持ち越しの気配が濃厚)

またちょぼちょぼと日記に穴が開くと思われますが、のろのろコソコソと活動はしておりますので!


01:02
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++