徒然なるままに

2013年08月12日(月)
【コプチェフのように運転が上手かったら車で全国走り回るのに】
コプチェフのように運転が上手かったら車で全国走り回るのに

珍しく久々に大阪の弟からメールが来たと思ったら、

『今、●レイヤーズのニコ生やっとるぞ。生放送をクリックすると見れるぞ』

とだけ書かれた文が…
お前のもう少しマシな生存確認メールはなかったんかい!まぁ元気そうで何よりだが…

いい歳こいた姉弟が未だにアニメ情報をやりとりしているダメな方の姉タコクラゲですこんばんは。
ちなみに●レイヤーズは、真っ当な(?)道を歩みつつあった私を見事にヲタの世界に引き戻してくれた私の人生ブレイカーでもあります。主人公のリナちゃんが好き過ぎて彼女の得意魔法『竜破斬』の呪文は未だに唱えることが出来ます☆

90年代的なノリが満載のこのアニメ。管理人がうpするブツがギャグ中心であんなノリなものが多いのは、もしかしたらこのアニメが根幹にあるからかもしれません。



さて、
せっかく夏休みに入ったし、いい加減放置プレイな我が家も何かしら更新をしたいなぁと思っていたんですが、


何故か現在栃木の某遊園地で開催されているアソビッチ展へのアクセス方法を調べていました…


アソビッチ展…確か過去には大阪や名古屋でも開催されてて、地元から割とアクセスが楽な内に行きたいな〜とは思っていたんですが、結局機会がなくて行けなかったんですよね。
Season5は終わっちゃったし(DVDはよ)、次シーズンは何時になるかわからない状態なので、ファンなら一度は行っとくべきだろ!と、8月末の箱根旅行のあとにこっそり行く予定を立てていたんですが、


アクセスの悪さェ……!


基本電車での移動が主の管理人。
某遊園地へは電車とバスで行くしか手段がないのですが、某遊園地へのバス時間を調べてみると、


黒磯駅(最寄駅)→某遊園地 9:20  ※午前はこの1本のみ。
某遊園地→黒磯駅 16:45または17:05  ※午後はこの2本のみ。所要時間60分。


遊園地(しかも夏休み)なのに何でこんなにバス本数が少ないなんだ…ッ!私にぼっちで遊園地を一日過ごせと……?orz
ぼっち旅は全く平気だが、流石に遊園地は一人で行くには辛すぎる…(泣)

アソビッチ展だけ見たらグッズ買って早々に東京に戻って池袋で薄い本でも漁ろうかと思っていたのに!!←

う〜ん…これは高くつくけどレンタカー借りた方が良いかなぁ。近くに温泉もあることだし、温泉もプランに入れたらもうちょっと楽しめるかもしんない。


03:18
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++