徒然なるままに

2015年02月19日(木)
【イケメソってなんぞ…?(擬人化始めてから何度もぶつかっている話題)】
イケメソってなんぞ…?(擬人化始めてから何度もぶつかっている話題)

……うい〜貴重な休みを結局一日中PCいじって終わらせてしまいましたよ…おもっくそ引き籠ってたクセに更新物も日記も碌々進まなかったという時間の無駄遣いには定評がありますタコクラゲですこんばんは。でもIbパロはちょっぴし更新したんだぜひゃっはー!!!(たった二本の4コマに何日かかってんだよ)
ちなみに今日はアニメはタイムシフト切れが迫っているもの以外は視聴は止めて(本当に更新物が何も進まなくなるので…)、久々にゲーム実況を見てました。フォロワーさんおススメの『獄●事変』というホラゲーと、「ホモ成分が足りない!!」(ォイ)ということで『●狗の血』。

獄●事変はまだ見始めたばっかで、キャラの区別が付く前に(←一度に5人以上のキャラが出てくると覚えられない鳥頭です。スポーツものにハマりにくいのはこれが理由だったりします…)終わっちゃったので、ぴくしぶさんをウロチョロしては偏ったキャラの知識を詰め込んでもう一度別の実況者さんで見ていきたいと思いますがとりあえず平腹が頭のネジ一本ぶっ飛んでて可愛いです♪
●狗の血は実況主さんが朗読しながらちょいちょいネタを挟んでくるので、某世紀末的な世界観かつえげつないキャラもわんさか居るにも関わらず、なんだかほっこりしながら見ています…が、実況主さん途中から更新止めてるしー!!!ちょっと続き気になるじゃないのーまだエロシーン一つも見てないのにッ!!!←



さて、
約一週間程前の話になりますが、ついったで自分の家のコプチェフをどうしたらイケてる攻め様に出来るかという話題から、先日イケチェフとゲスチェフについてちょいとフォロワーさん数人とお話をさせていただく機会があったのですが、


我が家コプチェフ、将来イケチェフになるかもしれないという成長性に高判定をいただきましたwww
マジかwwww良かったな運転wwwww(笑うなよ)


基本へたれわんこが好きな上、season2で名ドライバーのクセによそ見をして壁に車を激突させた原型運転を見て、「コイツは絶対最後のツメが甘いアホっ子だ!!!」と、当時擬人化ではイケメソコプテフが多い最中、我が家ではアホ全開のわんこタイプにしていたつもりだったのですが、やーまさかそんな評価が貰えるとは……良かったな運転wwwwww(だから笑うなよ)

でも嬉しいです!個人的には狙撃と付き合って数年後には、狙撃の行動パターンを掴んで先回りが出来たり、狙撃からの多少の罵詈雑言は笑顔でスルーするだけのスキルは身に付けてもらおうと考えてたんで♪
管理人の画力の所為で平凡顔の見てくれは成長後も変わりませんが(許せ運転…)、精神面で少しでも心に余裕が出来るようになれば、世のイケメソコプテフにちょっぴしでも近付けるかな〜と、私自身も希望を込めて書いていたところもあった為、それが伝わっていたことが何とも恥ずかしくて、それ以上に嬉しかったです。

まぁそれでも世のイケチェフと比べたら狙撃への心構えというか、優位性はやっぱし狙撃の方に分があるんですけどね?
例えばさっきの行動パターンを呼んで先回りの話〜にしても、イケチェフだったらきっと俯瞰的視点から狙撃の見落としている部分を、「仕方ないなぁ」とさり気なくカバーするという意味で先回りをするんでしょうが、我が家は狙撃が思うように動くことが出来るよう、下道を作るだけですので。

なんだろう…例えたら橋の掛かっていない川を狙撃が渡ろうとした時、
先にぴょいと川を飛び越えて「お手をどうぞ」と狙撃に手を差し出すのがイケチェフだとしたら、
板を持って川にべしゃりと入っては「板は俺が支えてるから!渡って!」って言うのが我が家…?(暑苦しいな)

狙撃は取りあえず運転の気持ちを汲んで遠慮なくぐぎゅりと踏んで渡ってから、「お前は馬鹿なのか?それともアホなのか?」と呆れながら運転を川から引き揚げてあげれば良いと思います酷いのか優しいのかわからない…

物事を進めたり決定したりするのは、あくまでも狙撃。言うなれば散歩中のわんこのように(歩きながら何度もご主人様の顔をチラチラっと見ますよね)ご主人様の意向に沿って忠実に動く犬に近い気がします我が家運転☆

………うん、例え話してたら何かどんどん我が家はイケチェフじゃないんだなって再認識してきた(悲)


ああでもやっぱし楽しいです運狙語り♪
それぞれのお宅で運狙のパワーバランスも異なっているので、例え運転が同じわんこ気質だとしても、最後まできちんとマテが出来る忠犬タイプから最初から全く聞く気がない駄犬タイプ、何処か陰を帯びた狼タイプと、わんこにも色々居ますからね〜

ちなみに管理人、ボリたんをボロッボロに泣かせるようなゲスチェフも大好物ですv
普段は余裕ぶっこいて狙撃をいじめるのも美味しいですが、たま〜にその余裕の仮面が剥がれて素になったりすると、「よっしゃぁああざまーみろおぉぉおッ!!!」ってガッツポーズをしたくなりますので。(管理人はいつだってボリたんの味方です☆)
ただ管理人自身が頭の良い子を書けないのと、その場合だと我が家狙撃が性格的にちょっとキツ過ぎることが問題になるので、我が家では扱えないんですけどねゲスチェフ。
あとゲスい子は過去に何らかの心の問題を抱えている子が多そうなので…同じように意固地になって他者に弱い部分を見せられずに色々とひん曲がっちゃってる我が家狙撃にはきっとそれをどうにかする力はないと思われます…
悪友にならなれそうな気がします♪

そんなこんなで深夜までたくさんお話をしていただいたのですが、当日は遅刻&通信の状態が悪く、何度も話の腰を折っちゃって本当にスミマセンでしたッッ!!!(最悪だな)
途中話の反応の返りが遅かったり無かったりしたと思われますが、あれは通信の状態が最悪で話し声が殆ど聞こえず、でもこれ以上話の腰を折るのも忍びなかったので黙っていただけですので…!!
こちらの所為で貴重な時間を割いてしまい、本当にスミマセンでした……(土下座)

う〜ん、でも何であんなに通信が悪かったんだろう?結局ケーブルには問題はなかったみたいだし、こまめに利用しないとダメなのかなぁスカイプさん…?(泣)


01:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++