徒然なるままに

2015年03月10日(火)
【ネタやきっかけは唐突に降ってくるもの】
ネタやきっかけは唐突に降ってくるもの

3月3日は耳の日=ウサギの日☆


…でした。(またか)
行動の遅さには定評がありますタコクラゲですこんばんは。ちなみにあざとい可愛さは受けではなく敢えて攻めにさせたい派です。ええ、この運転も後ろから蹴りたい程に!(酷い)

デカくてゴツくて筋肉ムッキムキなのに可愛いものが好きとか、女性かと思う位の細い体格と顔立ちなのに超強くて性格がクッソ男前とか、黙って立っていればすげー美形なのに喋るとクソうるさいオネェだったとか、何かそんなギャップが好きだったりします。ハイ、運転と狙撃とギャリーさんですね。(極論)



さて、
3月ですね!(もう三分の一過ぎとるわバカタレ)
仕事でクソ忙しい日々と、時間はあるのにやる気がなくてダラダラとついったを徘徊するだけの日々を繰り返した結果、またしても日記をサボっていたといういいかげん人間ですが、まぁ楽しんで書(描)くのが一番ですし…ね?←

そんで今後は5月下旬まで更にのんびりペースになるかと思われます。毎年この時期になるとぐだぐだと文句を言っている5月の職場でのイベントに向けての準備期間に入るのでね…(泣)
しかも昨年に続き、今年も実行委員にさせられちゃったので(しかも今年は副実行委員長)すでに頭が痛いです…ふざけんなよ課長(恨)
勤続年数が長いからって何でも出来ると思ったら大間違いだぞ?へたれチキンにあんましめんどい役割を課すと最後の最後でぷしゅりと力尽きちゃうことを身を持って知るが良いわドチクショーめ!!!

う〜んそれでも合間を見てまた旅行とかもちょろっと行きたいですけどねー…
ちなみに今は広島県の大久野島にとても惹かれています。ウサギがたくさん生息するウサギの島なんだそうですウサビウサギ♪
きっかけはついった始めた頃だったかな?ついったからまとめサイトを徘徊している時に、この島に餌を持ってやってきた人間に数十匹の野生のウサギが一斉にがーっと集まる動画を偶然見つけまして。
それ以来いつか行ってみたい場所のひとつに入っていたんですが、何故か3月3日の勤務中にふと、


「そうだ、ウサギの島に行こう」(唐突)


と、思い立ちまして。
後から3月3日は耳の日=ウサギの日と知り(ウサギの日はこじつけっぽいですが…)、「これは島のウサギ達に呼ばれている気がする!!」と運命のようなものを感じて(そうか?)、現在行き方をとその周辺情報をぼちぼち調べているところです。

うん、何だろ…?ここ最近は遊んでくださる方々が居てくれたので、昨年は東京や大阪等の都会を中心に訪れては遊んでもらっていたのですが、何か今回は久々に全部一人で決めて全部自分の責任で行動する、完全一人旅をしてみたい気分。
旅行中はひとっ言も喋らず、ただひたすら景色を眺めてはカメラのシャッターを切る…時々そんな感覚を欲する時があります。

遊園地のようなレジャー施設だったら寂しさで耐えられないだろうけど、好きな景色をひたすら見るだけなら一人でもあんまし「寂しい」って感覚はないんですよね。
…まぁ、それ以前に管理人のどマイナーな趣味に付き合える人がなかなか居ないから一人なんですけどね?御朱印女子とか流行らないかなぁ☆(マニアック)


大久野島は今月末に偶然取れた連休があるので、出来たらその日を目掛けて行ってみたいのですが、いかんせん3月は年度末でやることが多いことと、イベントの係にもなっていることで、仕事の進行具合によってどうなるか正直ちょっとわからないので今のところ未定なのですが…
もし今月行けなかったら、夏にでも行こうかなと考えております。

もちろん、運狙ぬいぐるみを連れてね☆


02:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++