徒然なるままに

2015年03月17日(火)
【世界線を越えて】
世界線を越えて

今日は仕事も休みでとても良い天気だったのに、スギ花粉が怖くてずっと家に引き籠っていましたタコクラゲですこんばんは!つーか引き籠りはいつものことだったね☆←

この時期は点鼻薬が手放せません…鼻水が……(泣)

しかし段々と春めいてきましたね〜
家の前ではつくしが続々と顔を出し始めましたし(コイツ夏にはスギナになってわんさか生えるからあまり歓迎は出来ないのだが…)、畑にある梅のつぼみももう少しで花開きそうです。
花粉の時期さえ過ぎてしまえば、また花見をしにお外を飛び回りたいと思います。



さて、
そんな訳で今日は一日中家に引き籠っていたので、久々ににょた狙の続きを引っ張り出してきてはもそもそ書いておりました…つか、いつまで放置してんだよって話ですね(汗)

いやーしかし殆ど文章書かなくなっちゃったから言葉が出て来ない出て来ない!ただでさえ語彙力無いのにどうしようもねぇな!!詰んだな!!!

早くにょた狙でエロ(我が家なので大変薄っぺらいが)まで進めたいんだけど、そこまで行くのに一体いつになることやら…(泣)
そして話の着地点を未だに決めていないので、一体いつ終わることやら……(またか)

同人世界では定番のにょた化ですが、我が家狙撃は今のところひたすら混乱しています。混乱しすぎて後半は運転と喧嘩もしちゃう予定ですが、まぁその辺はすれ違いップル大好きな管理人の趣味もなきにしもあらず…(笑)
でもね、これ多分通常狙撃(♂)一人だけが、「狙撃が女性として生きている」世界線にポンと放り込まれたからこんだけ混乱しているのであって。例えば通常の世界線で、ある朝いきなり狙撃の身体が女の子になってて、一緒に大騒ぎしてくれる人(当然運転ですが)が居たら、あの子たぶん逆に冷静になって「ま、ジタバタしてもしょうがねぇな」と、ワタワタしてる運転に落ち着けと頭ポンポンしてそうです。

普段はどんなに冷静な子でも、誰にも自分の思いを理解されずにたった一人ぼっちで、しかも自分の認識の方がおかしい(にょた狙撃の世界線だと、「自分は男だ」と思っている通常狙撃の考えの方が異端)のではないかという状況下では、誰だって混乱するし不安にもなるよね。しかしそんな精神的に追い込まれていくような話が私は好きだ!←
完全なる異世界ではなく、一歩踏み間違えれば「そうなってたかもしれない」世界に足を踏み入れる。周りの人間は滞りなく平穏に過ごしているのに、自分一人だけが異質な感じ…シュタゲ然りまどマギ然りひぐらし然り♪

記憶喪失ネタとかも、どちらかが相手を忘れちゃうとかめちゃくちゃ凹むので(主に管理人が)、それならいっそ最初から会っていない世界線に放り込む方がまだ書けそうな気がします。(極端)
ええ、もちろん最後は戻しますがね?管理人は基本ハッピーエンド主義ですから!!!


おっと、にょた化という楽しげな話題が何故か何だか訳のわからん話に…(汗)

ちなみに、「にょた化する」と言えば、「結婚」とか「子ども」フラグが立ってきますが、その場合運転はにょた化した狙撃に手ェ出すんかな〜…と妄想しましたが、
よく考えたら運転って狙撃が男でも女でもお伺いを立ててからことを進める子だから(たまに暴走もするけど…)、どっちにしろ狙撃次第ってことになりそうだなという結論に達しました。
…ちゃんと狙撃のことは大事にしてます、運転。大事にし過ぎてたまに狙撃にイラァってされますが。(その辺はへたれ設定だから仕方がない 笑)


01:52
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++