徒然なるままに

2015年03月24日(火)
【ウサビッチZERO】
ウサビッチZERO

祝!ウサビッチZERO放映おめでとー!!!


と、いう訳で、配信された1話を早速見てきましたタコクラゲですこんばんは。待ってましたよ6作目♪
ちなみに今回のシーズンは、キルネンコを加えて舞台は森の中から再び都会へ!!…ではなく、少し遡ってキレネンコさんが収監されたところから始まるらしいです。コレ最終話はプーチンに出逢うまでかなぁ?だったら出てくるキャラクターってネンコさんと扉‘sだけになっちゃうけど…
う〜ん、でもW主人公だよねプチンとネンコさん。
もしかしたらプーチンサイドの話も今後出てくるかもしれないですね。だとしたら収監されるまでプーチンが働いていた職場がどんなところだったとか、元同僚や上司といった新キャラが出てくるかもしんない!わくわく♪

しかしこのシーズンが始まったことにより、またしても二次創作サイドに色々と衝撃が走りそうですね…
Season5でキルネンコが普通に登場した時も衝撃でしたが(管理人の中ではラスボス的存在だったので)、ネンコさんとプチンの出逢いなんて、囚人組を取り扱っている方にとっては最も妄想が膨らむ時間軸だから、公式に真実を突き付けられちゃったら「うわぁああぁあぁぁあ!!!」(恥) ってなるしかないじゃない……


良かった、ウチのサイト今のところ取り扱っているの運狙だけで。←


でも今ネンコさんとプチンのお話を書いていらっしゃる方は、是非最後まで妄想のままに突っ走っていただきたいと思っております。
公式は公式、擬人化は擬人化ですので。擬人化は普通のアニメや漫画よりもその辺の融通が利きやすいというか、各お宅によって見た目や性格や設定が全然違っていたとしても楽しんで見ることが出来るのが一番の魅力かな、と思っているので。

そんな訳で、今後も公式の配信を楽しみにしながらも擬人化も愛でていきますよ〜♪
とりあえず第一話は、今まで扉に隠れて見えなかったカンシュコフの全体図を見ることが出来たのがめちゃくちゃ嬉しい〜!!何コイツ等可愛過ぎるんですケドッッ!!!

特に左から二番目(一羽だけギザッ歯の子)!!この子絶対後々ネンコさん専属の看守になるわきっと!!!!!
ああでもちょっと待って!?確かseason1の看守って半ズボンだったよね?この子等全員長ズボンだよね?やっぱ違う子なのかな??それともseason1は実は季節は夏で、だから半ズボンだったとか???あーもうわからん!!!!!!(落ち着け)


でもネンコさん、初登場シーンですでに包帯でグルグル巻きになっている辺り、今回のシーズンではネンコさんが一体誰によって兄弟の身体を寄せ集められたはわからなさそうですね…くそぅ一体誰なんだよネンコさんに手術施した奴ッ!!


00:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++