徒然なるままに

2015年09月25日(金)
【すっかり秋ですね(焦り)】
いつの間にかすっかり秋の景色ですね、コスモスに彼岸花、金木犀の甘い香りにちょっとずつ黄みを帯びてきた山々…
そしてそろそろ満開になるであろうセイタカアワダチソウ(通称:ブタクサ)……アイツ無駄にあちこちににょきにょきと生えるんだよな…外来種め。



さて、
この書き出しもすごく久しぶりだな〜と思いつつ(本当にな)、久々に日記なぞ書いているんですが、



我が家、漸く7万打超えました〜♪いえ〜パチパチパチ☆



……誰も褒めないから自分で褒めておく。

ウサビが一番盛り上がっている頃には、こんなギャグばっかりの辺境地でも一日に100人以上来られた日もありましたが、今は一日に10人来るか来ないか?くらいですかね我が家。
人気サイト様だと2、3年で軽く10万打を超えるところもありますが、それでも我が家も地味に活動を続けてきた結果、先日久々にキリ番通知が来て「おお…」と一人感動しておりました(笑)
踏んじゃった方、たぶんびっくりしたよね…まだこんなモン使ってたんだと驚かれたと思いますが目安が欲しかったんですごめんなさい。

二次創作活動の中心が個人サイトからぴくしぶさんに移行して数年。キリ番通知や拍手なんて今の若い子は知っているんだろうかという疑問もありますが、まぁ管理人は昭和生まれだから古臭いの上等!!だし?(管理人は微妙なお年頃☆)
それに今我が家で扱っているブツ(Ibパロ)が擬人化で年齢操作済で更にパロという、割とデリケート…というか、最早原型がなんなのかわかんないカオス状態のブツなので、ぴくしぶさんという色々と垣根の低い(新着や検索単語等で興味の無い人にも簡単に見られてしまう)場所にはちょっと置く勇気はないんですよね〜…誹謗中傷とか来たら私描き続ける勇気なくなるわ……(泣)
や、私自身はすっごい楽しいんですが!Ibパロは描いててめちゃくちゃ楽しいんですが!!

ああ、早くコプチェフと虚プチェフを泣かせたい……(唐突)

ま、今や本当のド辺境になっている我が家は管理人の思うがまま!まさにキングダムですので、好き勝手にさせていただきたいと思っております。
仕方ないから見届けてやんよ!って方が例えばもし仮に万が一にもいらっしゃったとしたら、お付き合いいただけるとものすごく励みになります…(活発なやりとりは苦手だけど、何処かで誰かと繋がっていたいチキン管理人)

しかしウサビ界、サイトの方はだいぶ停滞しちゃいましたけど、ついったの方では最近少し賑やかになってきたので、管理人は嬉しくてニヤニヤしながら毎日色々な方のアカウントを徘徊しております。(ストーカー乙)
ウサビZERO効果ですかね?こっちは専ら見る専なのですが、ZEROで看守の全貌が見れるようになってからは久々にレンジャーパロをやりたくなりました☆素顔が出て色々といじり倒される看守とかやりたい♪(やっぱりパロかよ)

擬人化長編も放置状態だけど、ハロウィン話もやりたいし、そうしている内にあっと言う間にクリスマスも来るだろうし……うぬぬ。(悩)
こんなスローな我が家ですが、次は8万打、9万打…出来たら10万打超えるまでは地道に続けたいな〜と思っております。
8月5日、9月1、16、17日に拍手パチパチくださった方、いつも励みになっております本当にありがとうございますv


01:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++