徒然なるままに

2015年10月11日(日)
【我が家はギャグサイトだから仕方ない】
我が家はギャグサイトだから仕方ない

いよいよ本格的に秋めいてきましたね。
我が家(リアル)でも連日の朝晩の冷えから、ついに昨日ホットカーペットに続いて石油ファンヒーターが登場しました。半年ぶり♪
しかし管理人的にはファンヒーターよりも早くおこたを出して欲しいものです。寒い朝や外から帰って来た時に真っ先にズボリとこたつ布団に入る時のあの幸福感…その上で広げる蜜柑やお菓子(チョコとかあれば最高)…ダメだダメだと思いながらもうとうと眠りこけてしまうおこたは本当に人間をダメにしてしまいますね!好き!!



さて、
そんな訳で今日もリハビリの日記を書きますよ。気持ち的には2,3日に一回は書こうと思ってはいたんだけど、やっぱり無理でした☆(早ぇよ)
ぼやぼやしている内に10月ももう10日を過ぎてしまい、ハロウィンまでのカウントダウンが着実に迫っていることに震えているんですが、なんとな〜く降ってきたハロウィン話がイチャイチャでもエロでも切ない系でもなく、ギャグホラーということに自分自身困惑を隠し切れません(汗)
夏にホラーやりたいな〜って思っていたのに結局出来なかったのが引きずっているんでせうかね…?

まぁ我が家もともとギャグサイトだし、最後にちょろっとだけでもイチャコラさせれば良いかな〜…って、これいつものパターンだわ……!!(絶望)

う〜んでもこれ以上考えてると多分間に合わないから、とりあえずこれで進めていこうと思います。(また着地点のない話の書き方をしようとする学習能力のないアホ管理人)
イチャイチャもエロも切ない系もハロウィンコスプレも、きっと他の方が素敵に書(描)いてくださるハズ!!私よだれを垂らしながら口を大きく開けて待ってる!!!!(他力本願)


と、いう訳で、今日はもう眠いので寝ます。(ォイ)
明日(すでに今日)は「最近全然遊んでくれなくなった…」とぼやく母を連れて今夏にオープンしたアウトレットに行ってきます♪
母…いい年して拗ねるなよとも思いましたが、まぁ確かに最近はリア友や元同僚とかと出掛けたり旅行に行っちゃうことが多かったからねぇ…

あ、旅行と言えばそうそう。今日の画像はついったの方ではぼちぼち呟いていたんですが、9月初旬に行ってきた岩美旅行の夜に描いたブツです。
『とりごはん』のかのさんと、某水泳アニメの聖地巡りをしてきました♪
それで旅館に泊まった際、互いにお題を出して、相手が風呂に行っている間にそれを描くということをしたのですが、当日がどしゃ降りだったこともあってお題が「濡れボリたん」と「お互いに濡れた身体を拭きあう運狙」でして…
ついったは一般のフォロワーさんも居て恥ずかしいのでサイトの方に掲げると言ったのをすっかり忘れてたので(おいコラ)今頃ここでアップしまっス☆

ちなみにかのさんの描かれた濡れボリたんは私が大切に保管させていただきました…ありがとうございました(五体投地)

岩美旅行の詳細に関しては、かのさんのサイトの日記をご覧ください。私が書くよりも丁寧に岩美のことを書かれておりますので!!
個人的には岩美に行って一番驚いたのは、地元の方々が一丸となってガチで某水泳アニメによる町おこしをしていたところかな?普段なら絶対にアニメなんか見ないだろうおいちゃんおばちゃんが、まるで近所の子どもの話をするかのようにキャラの名前をポンポンと出して会話してくれるのが何とも不思議な気分でした。
あと巡礼者を「フリーさん」と謎の固有名詞で呼ぶところが面白かったです(笑)

しかし町はのんびりと綺麗なところでしたし(特に海は独特の青緑色をしていてずっと見ていたくなりました)、ご飯も美味しかったし、何より地元の皆さんがとてもフレンドリーで優しくて、巡礼抜きにしてもまた行きたいと思えるところでした岩美。
ギリギリに決まった日程だったにもかかわらず、宿の手配から車まで出していただいたかのっちには感謝の言葉しかありません。巡礼地となる某水泳アニメの話以外にも、ウサビ話もたくさんしていただいてめちゃくちゃ楽しかったです!お付き合いいただき、本当にありがとうございました!!!(ここで言うな)


03:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++