RES

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます(^O^)
返礼はここで致しておりますm(__)m


[R]
[月別][コメント]
[アラート]
2010年11月02日(火)
【執筆再開のお知らせ】

このたびは当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます(^_^)

長い間更新を停止しておりましたが、今月から活動を再開したいと思っておりますので、これからよろしくおねがいします。

当サイトへのご意見・ご感想はトップページの「MAIL」からお願いします。


ご迷惑おかけしてすみませんでした。


07:40
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年08月14日(土)
【5000hit突破御礼!!】


びっくりです!!
なんと5000hitを突破致しました。゚(>ワ<)゚。

、、更新できなくなって本当にごめんなさい!!

応援してくださる方がいらっしゃって下さることに、凄く感謝しております。

1日でも早く復帰できるように努めて参りますので、どうかこれからも、変わらぬご支援の方、よろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました!!



13:10
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年04月26日(月)
【2000hit御礼アンケート・企画終了!!】



皆様のおかげで無事2000hitを迎え、そして御礼企画・アンケートも終了いたしました!!
本当にありがとうございました(*^^*)!!

双方とも無事に終えることができて、本当に嬉しいですww
あとは私の腕にかかってますので、皆様の期待に少しでもお応え出来るよう、全力で頑張りたいと思っております!!



これからも当サイト、管理人共々よろしくお願いしますorz!!

本当にありがとうございました!!





阿咲

21:28
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年04月16日(金)
【コメント返礼】



☆ノン様へ☆

遅くなってしまってすみませんorz!!
コメントありがとうございます(^_^)
幸村は黒も良いですよねww
鬼畜な政宗とぱーりぃさせたいですww←笑

ご意見・投票、本当にありがとうございました!!



☆闇月様へ☆

遅くなりました((滝汗
すみませんorz!!
腹黒幸村に、色んな武将が誘惑されるのも良いですよねww

本当に、ご意見・投票ありがとうございました!!



06:40
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年04月06日(火)
【2000hit御礼】



平素は当サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)

無事2000hit突破いたしましたー!!ありがとうございます\(^o^)/本当に嬉しいです。゚(>ワ<)゚。

思えば1月に開設し・・・、また放置してしまうのではないかと不安を抱いていたのもつかの間。

閲覧して下さる皆様のおかげで、当サイトはここまでくることが出来ました(▽)!!
本当にありがとうございます(^∧^)


この感謝をほんの少しでも伝えられる様、人数限定のリクエストの受付をしたいと考えております。
ですが、いつ始まるかは定かではありません;;←ごめんなさいorz!!どうか気長にお待ちください!!

今後も皆様に満足いただける様なサイトを目指して頑張ります(>_<)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




16:56
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年03月31日(水)
【アンケート御礼!!】


平素は当サイトをご利用下さり、ありがとうございます。
皆様のおかげで、無事にアンケート終了致しましたww
ご協力、感謝致します(^-^)
ありがとうございました!!


また、返礼が遅くなったりしてしまい申し訳ありませんでした;;


双竜×幸村が1位を維持したまま終わり、これも彼らに投票して下さった方々の愛が形になった結果だと思います^^

このCPにつきましては、作品を書くつもりでいます。
が、なにぶん初挑戦なので皆様のご期待通りの作品にならないかもしれません・・・・・泣。
どうかご容赦くださいませorz


また、他CPに投票して下さった方々には本当に申し訳ありませんでした;;
今回は逃してしまいましたが、また次の機会にご期待くださいm(__)m






本当にありがとうございました(^_^)

これからも、よろしくお願いしますww





阿咲

08:33
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年03月28日(日)
【アンケートコメント返礼】



☆珠弥様☆

遅くなってしまって申し訳ありません;;
コメントありがとうございます(^_^)
私も最近双竜が好きになってきているみたいで、挑戦したい気持ちがとても大きいですww
貴重なご意見、ありがとうございました(^_^)v



16:00
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年03月22日(月)
【アンケートコメント返礼】


アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます(^O^)!!
皆様のおかげで、票数も徐々に増えてきました(^^)
結果は3月30日にお知らせ致しますので、今暫くお待ちくださいm(__)m



〜中間発表〜


1位 双竜×幸村

2位 元親×幸村

3位 元就×幸村



上位はこの様な結果になっておりますww

アンケート開始当初から、双竜×幸村がずっと1位だった様な・・・・さすが双竜だZE☆
他CPも着実に上ってきておりますので、最終結果が楽しみです(´∀`)


〜コメント返礼〜

☆闇月様☆

投票・コメントありがとうございましたww
ご期待に沿えるよう、努力していきます(^.^)v


☆匿名様☆

お名前の記入がなかったので、匿名にて失礼します;;ごめんなさいorz!!

私もダテサナ大好きです(^^)
参考になるコメントをありがとうございましたww


〜備考〜

最終結果で1位になったシチュにつきましては、必ず作品を書くつもりでいます。
*最終結果は3月30日にお伝えしますので暫くお待ち下さいね。


皆様のご協力、本当にありがとうございます(^O^)





15:39
コメント(0)
[コメントしちゃう]
2010年03月22日(月)
【1000hit感謝!!】

こんばんは、阿咲です。

皆様のおかげで無事1000HIT突破いたしました!!
ありがとうございます!!
本当に嬉しいです。゚(>∀<)゚。
キリ番設定とかなんもしてなかったので本当に申し訳ないです・・・・・ごめんなさいorz
これから作っていきますので、申し訳ないのですが、しばらくお待ちください。本当にごめんなさい・・・・・泣。


これからの執筆にあたってなのですが、皆様のご要望に少しでもお応えできる様に、アンケートを実施したいと思っています←イキナリ

また、この感謝の気持ちを少しでも多くお伝えできる様にリクエストの受付も期間限定で行えるようになればなぁと、思っています。


毎度の事ながら、イキナリな報告になってしまって本当にすみません・・・・。


一応、アンケートの準備が出来ましたので上げておきますww
皆様の投票、心よりおまちしておりますm(__)m




本当にありがとうございました!!

至らぬ点ばかりで、皆様にはご迷惑をおかけしますが・・・どうかこれからも、当サイトをよろしくお願いしますm(__)m







阿咲

12:31
コメント(0)
[コメントしちゃう]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++