オタによるオタの為のオタ向けblog
"ぶ"ろぐの方が更新率高め※
`・ω・ )ときたま腐注意ワフッ-


[月別]
[コアラ]
2011年08月22日(月)
【懺悔です】


10年後鬼道君の眼鏡の丸みが
気になって仕方がありません

剣城君敬語ktkr

にしても
敬語キャラになっちまった
なんてこった/^^\
GO1発目からこれだ
思いやられますな…
いつものツンケンが
どっかいっちまったんだよ
さすが私の右手


ふぅ


とりあえず次は
ふつーの剣城君を目指す
もしかしたら
甘くなるかもしれない

あとは
「先輩」って呼ばれてる
剣城君を見たい
まだ中1だからぬーん´=ω=`)
その辺は年齢操作で高校生にでもうへへへ

と、ここまで剣城君話でしたが
神童君も好きなのであーる´∀`)

あとはもぅ
10年後組
うひょーネタ多し!!!
だかしかし技量が足りない!!!

南沢先輩のおかえりはまだですか(^q^)
噂ではフィフスに入るとか入らないとか
エイリア3TOPも出るとか出ないとか

しかしまぁ俺得すぎて
噂だけで終わるきがす・∀・`)

フィフスといえば
シードはかわゆいこが
多いきがするんだけど
きのせいかな、


他中クオリティ高いよね ・x・)



コメント(0)
[コメントを書こう!]
2011年08月07日(日)
【 ^ω^)】

スーパーで
フレンチウインナーという
なんとも破廉恥なパンを見つけて
一人テンション高めな私です


以下、懺悔します
銀魂夢、愛してるのカタチ
神威さんとの絡みを目的としたものでしたが
まさかの前編は1言だけという結果に陥りました
なぜだか自分でもわかりません
さらになぜ2部作となってしまったのか
短くまとめられない
短くまとめられない
本当なら1ページくらいの短編を書きたいのに
ストーリー化してしまう自分の脳が残念です

おかげさまでバイト連続15回不採用、記録更新中

サイトの更新は怠っても不採用更新は尋常なスピードで行われております
今年の夏も有意義なニート生活になるでしょう´=∀=`)

コメント(0)
[コメントを書こう!]
2011年07月24日(日)
【APH夢"そういうこと〜"懺悔】


できました…2つ…
今月中にできましたっ!!!
本編とたして
合計3つ!!誕生日企画完成\^^/

▽1つめは
"せんこうはなび"作中の
お風呂でのお話。
本当は本編に入れたかったんですが
長かったんで番外編にすることに

▽2つめは
付き合う前、というか
付き合うきっかけとなったお話
ちょうど本編の1年前の設定
この日から付き合いだしたんですよー
うらやましい
うらやましいこと

あとはアルですよーアル。
アルの誕生日企画、まさかのフランシスより後になりましたが
できるといいな、今月中に
どんな話しにしようかな…
いやほんと、どうしよう


観覧ありがとうございましたm(_ _)m






コメント(0)
[コメントを書こう!]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++